fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ婚活サポート

理想の旦那の選び方について。本当に大切なこと。

  • 投稿日:2023年12月25日

恋愛経験ゼロでも!

52歳からの婚活も!

婚活Re:スタートも!

幸せになりたいあなたを応援します。

名古屋の結婚相談所 コンシャス・ジャパン 鳥山みどりです。

 

先日、近くのサロンで定期的に開催させているマルシェに、

出展させていただきました。

おととしくらいの、スタート時から、毎回、定期的に参加させていただいております。

私は、7年ほど学んでいる陰陽五行論をもとにした『宿命鑑定』をさせていただいています。

宿命鑑定』は、占いというよりも、古代東洋哲学の学問として、

お伝えさせていており、

主に、個人の方であれば、その方の、

・才能・資質

・運気

・人との相性

などがわかります。

会社の登記に良き日や、結婚式・入籍・引っ越し・契約の良き日などもお伝えしています。

最近ですと、時期的に、来年の運気、運気アップの方法などを、

お伝えすることが多いです。

来年度は、節分から始まるので、2024年2月4日からですね。

まだ間に合いますね。

気になる方は、ご連絡ください。

宿命鑑定はこちらをご覧くださいませ。

 

そして、マルシェのお話に戻り、

先日のマルシェに、7年ほど前に、弊社の会員男性と結婚した女性が、

訪ねてきてくださいました。

一人の目のお子様が、幼稚園に入られる頃に、

ご自宅にお伺いした以来で、その子は小学生に成長し、一緒に来てくれました。

下のお子さんもお生まれになったとか!!

懐かしさとともに、月日の速さに驚きました。

うれしそうな私です。

 

そして、その女性の鑑定を始めるとき、近況をお伺いすると、

「旦那がとてもいいパパで、めちゃくちゃ助かっています。

いいパパだし、とても優しくていい旦那で、

本当に鳥山さんに感謝しています。ありがとうございます。」

と、お礼を言ってくださり、驚きとともに、すごく感動してしまいました。

結婚生活に対して、特に小さいお子さんを育てている最中であれば余計に、

日々の大変さで、愚痴や不満がでてくることが多いと思います。

このように、感謝の言葉をわざわざ報告に来てくれる女性ということ、

ましてや弊社の会員さんではなく、弊社の会員さんと結婚した奥様が、

わざわざ来てくださったことが、うれしかったです。

 

そんな素晴らしい男性なら、私もそんな男性を紹介してほしい。」と、

周りのお友達から、かなり言われるそうです。

彼女がいつも旦那さんのことを、感謝してほめているからでしょう。

 

そんな素晴らしい男性とはどんな男性なの!?誰もが思うでしょうね。

どんな男性だったのか!?というと、

私の友人の元同僚ということで、ご紹介でいらしたその男性は、

頭がよく、仕事ができ、部下にも慕われ、ステイタスは悪くない男性でしたが、

女性との恋愛経験がなく、どちらかというと、私との会話も、しどろもどろなところがあり、

頼りない雰囲気で、正直「これは時間がかかりそう・・・」と、思いました。

顔もイケメンには、少し遠いところのポジションで、ぼんやりしたお顔立ちをされていました。

ただ、素直で性格は、とても良いことは、太鼓判が押せました。

 

いまの奥様とお見合いをされてから、

不器用ながらもなんとか、交際が続きましたが、

仲人さんを通じて、彼女から何度か優柔不断な彼の態度に対して、

不満をいただいたこともありました。

ちょうどそのころ、私の知り合いの男性に、

男性会員さんのスキルアップを頼んでいたので、

彼のフォローをしてもらったことも覚えています。

それがなければ、間違いなく降られていたんじゃないかと思っています。

 

なんとか、真剣交際~プロポーズを経て、結婚したお2人。

お子さんができたと報告を受けたときは、

「本当に良かった。」と、ほっとしました。

 

そして、いまでは、毎日、子育てに追われる日々だけど、積極的にお風呂に入れたり、

お子さんと飽きるまで遊んであげたり、それもアンパンマンごっこのバイキンマン役を、

お子さんの気が済むまで、やってあげるそうです。

お子さんの世話はもちろんのこと、洗い物や洗濯など、

奥さんが忙しくてできないときは、何も言わずにやられるそうです。

本当に心底優しい男性なんですよね。

 

お見合いの時のプロフィールには、

「感情的になって怒ることがない。」書いてあった通りで、

夫婦間で大きな喧嘩をしたこともないそうです。

 

そして、彼女から後日いただいたメールを了解を得て、紹介させていただきます。

 

私や子供を大切にしてくれ、表面だけ優しさではなく彼には芯の強さがあるから、

こうして優しく家族をしっかり支えてくれているのだ思っています。

文章書くのがうまくないので、うまく彼の良さを伝えられたかわかりませんが、

こんなよい人を引き合わせてくれた鳥山さんには感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

見た目はポーとして、恋人としてはかなり物足りなかった男性が、

奥さん、子供、家庭を大切にできる素晴らしい男性に成長していたとは~!

本当に感動してしまいました。

 

元来、優しく思いやりがある彼の資質もあったと思いますが、

何より、こんな風に彼を成長させたのは、

奥様の力だと思います。

 

彼に頼って、彼を持ち上げながら、

彼を男にしてくれたのでしょう。

こちらこそ、奥様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

どんな人と結婚したら、幸せになれるか!?

 

人それぞれ価値観は違いますが、

根本的にやっぱり、性格の素直さは男女とも大切だと感じます。

決して、スタイタスや見た目で判断してはいけないということ。

 

いつもブログに書いていますが、

 

どんな人と結婚しても同じ。

大切なことは、

自分の在り方。

相手のどんな面を引き出す自分なのか。

ここが一番大切かもしれません。

 

だから、相手のことばかり目を向けていないで、

自分を知ることを大切にして欲しいと思います。

私自身もそうでしたし、婚活沼から抜け出して幸せになった方は、

ご自身と深く向き合い、自分自身を知ることをやっています。

私のトリセツ講座」で、お手伝いさせていただきます。

 

来年は、素敵なご縁に出会えますように♡

応援しています。

 

開業10年離婚率0を誇る弊社だからこそ、

お伝えできることがあります。

2024年こそ幸せになりたい人。

2024年は幸せな結婚をしたい人。

オンラインお見合いにチャレンジしたい人。

ご相談は無料です。

もちろん、オンラインでのご相談も行っています。

気軽に相談にきてくださいね。

ご相談はこちらから。

 

婚活・恋愛がうまくいなかい女性のための講座。

あなたの人生どうしたい?

まずは自分の棚卸し、思考の整理をし、

自分を知ることからはじめてみませんか?

婚活がなかなか進まない理由は、

運命の人に出会っていないだけなのか、

自分自身の心の奥に原因があるのか、

人の心はとても複雑です。

自分自身が気が付いていないことも、

たくさんあります。

そこがクリアになれば、

少しずつ闇が晴れたように周りのエネルギーがクリアになり、

運気が開けてきます。

まずは自分の心の奥、自分のことをよく知ることが大切。

自分の心の奥底に潜む深いところに気づいてあげましょう。

そのためには、一人では難しいこともあります。

『わたしのトリセツ講座』

わたしのトリセツ講座 体験会 ←こちらから

 

男女のご縁はもちろんのこと、

男女以外でもすべてのご縁も平等におつなぎしていきます。

 

 

 

すべての人に平等に幸せが訪れますように。

 

◎弊社で人気のイベント◎

◆宿命鑑定◆

2024年のご自身の運気をあげる方法。

今世の使命・才能・資質・運気・人との相性

などを知り、生きやすくなれると好評です。

これからの運気を知りたい方へ。

【宿命鑑定】あなたが生まれてきた意味・人生の設計図をわかる。運命は変えることができます。

♡婚活パーティ

お問合せください。

 

◆女性のための初めてのお金の勉強会。

老後の資金が足りません・・・!ってほんと!?50代からの女性のためのお金の勉強会

⇒終了

・50代に入って、老後のことが心配になってきた。

・老後資金って、いったいいくら必要なの?

・年金っていくつからもらえるのか知りたい。

・年金はいくらもらえるんだろう?

・おひとりさまの老後ってどうなるの?

・お金のことを知りたいけれど、誰に聞けばいいのかわからない。

・つい周りの情報に振り回されてしまう。

・お金のことを知らないために、だまされるのが怖い。

・老後の不安をなくしたい。

・しっかりとお金を蓄えたい。

・お金の知識をつけたい。

40代以上の女性であれば、どなたでもご参加いただけます。

 

 

[コンシャス・ジャパンって?]

◇愛知県名古屋市の結婚相談所♡全国対応可

ラブラブ成婚100%♡離婚0%

◇ご来店不要

◇年間費・更新料ナシのリーズナブルな価格

◇全国6万人以上の中から出会えるIBJ・日本結婚相談事業者連盟加盟店

口コミご紹介95%♡信頼度が高い仲人型結婚相談所

♡こころの婚活サポート♡結婚の学校開催

♡パーティ・イベント随時開催

いちどお問い合わせをしてみたい。お気軽にどうぞ。

 


090-4269-9201

【IBJ Award Premium 2022】上期・下期受賞

【IBJ Award Premium 2023】上期受賞

IBJ Awardとは、『IBJ認定の優良相談所』加盟店の15%。

日本ブライダル連盟より、顧客対応優秀相談室の認定と入会数優秀の認定をいただきました。
ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580