fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ婚活サポート

業界では類を見ない!驚異の結果!開業10年離婚率0を誇る弊社の成婚後のサポート。

  • 投稿日:2023年05月16日

恋愛経験ゼロでも!

52歳からの婚活も!

婚活Re:スタートも!

幸せになりたいあなたを応援します。

名古屋の結婚相談所 コンシャス・ジャパン 鳥山みどりです。

 

おかげさまで、弊社は開業10年を過ぎて、

離婚したカップルは0組。

この業界では、類を見ない、あり得ない記録と言われて、正直とまどっています。

そんなに離婚するカップルが多いことに、ピンと来ないからです。

確かに、世間一般でも、3組に1組が離婚する時代。

3組に1組が離婚し、残り2組のうちの1組は、家庭内別居、

または、常に不平不満を抱えていると言われます。

そんな時代、世の中で、なぜかわたしの周りのご夫妻は、

皆さん、とても夫婦仲が良いのです。

旦那さんの悪口・不平不満を言っているお友達はほとんどいない。

みなさん、パートナーに感謝して、幸せな毎日を送っています。

秘訣はなんですか?

とよく聞かれますが、正直、よくわかりません。(;’∀’)

なにか努力しているわけではないようです。

そう聞かれるようになって、周りを観察してみました。

 

上手くいかない夫婦と、上手くいっている夫婦の違いはなにか?

 

どうも、年収とか、学歴とか、ステイタスに関係はないようです。

どうやら目に見えないもの。

 

在り方

人間性の高さ

素直さ

 

ではないかなと感じています。

 

目の前の人は、自分を写す鏡です。

人はいろんな面・顔を持っています。

あなた自身も、あの人に合うとイライラして、つい言葉がきつくなってしまう。

あの人にはなぜか意地悪してしまう。

とか、態度がきつくなってしまう。

なんてことはありませんか?

人によって見せる顔・態度が違ってしまうこと。

ありますよね。

わたしはあります。

普段はめったに喧嘩しないし、暴言は吐かない。(と思う。)のだけど、

ある人と話していると、ついキツイ口調になってしまって、

売り言葉に買い言葉で、あるとき、ラインのやり取りでブチって切れてしまいました。

本当に大人げないことをしてしまった・・・。

でも、その方と話すとき、ついつい、キツイ口調で話してしまうようです。

なぜか。

会話はキャッチボールだから、その人から、強い球が投げられると、

ついつい、強めの返球をしてしまう自分に気がつきました。

 

誰とも結婚してもいいけれど、

相手のどの面を引き出すかは、自分次第なのです。

さきほど、キャッチボールのお話ですね。

どんな素晴らしい人とけ結婚しても、

ご自身の在り方が悪ければ、相手のいやな面を引き出してしまい、

夫婦関係は悪くなるでしょう。

ここに気づくことができれば、どういう自分でいるかは、

婚活のお相手を探すよりも大切になってきます。

 

弊社の婚活のサポートは、目の前の成婚だけでなく、

結婚後の幸せな結婚生活を見据えて、サポートさせていただいています。

婚活している間に、在り方について、お話をさせていただいていることも、

もしかしたら、離婚率0につながっているのかもしれません。

 

そして、成婚後の会員さんのお家にも、家庭訪問させていただいています。

今回は、成婚から5年経ち、コロナ禍にお2人目のお子さんがお生まれになった

男性会員さんのお宅に、2度目の訪問をさせていただきました。

彼は、条件の良いエリート会社員で、女性から人気がありましたが、

お育ちになった家庭環境のこともあり、尖ったナイフのようなところがありました。

いったんは、婚活をあきらめたのですが、

偶然、居酒屋さんでわたしと再会した時、

さみしそうな彼の姿を見て、「絶対に幸せになってほしい。」と、

気持ちを伝えたところ、婚活を再開してくれました。

そして、お二人は、出会って一週間で結婚を決めました。

運命の出会い、そして、これ以上相性の良いお相手はいないと思います。

お仕事が大好きな奥様を支えるため、彼自身も、働きながら、

育児・家事を頑張っていて、とても優しい顔になられて、うれしかったです。

いまは、子育てと仕事で大変そうですが、

振り返れば、人生で一番幸せなときだと思います。

本当に幸せそうです。

そんなお二人の様子を、動画に撮らせていただいたので、良かったらご覧ください。

矢田さんご夫妻♡末永くお幸せに。

動画はこちらからご覧くださいませ。

成婚5年目♡幸せ家族訪問

 

 

 

創業10年離婚率0を誇る弊社だからこそ、

お伝えできることがあります。

2023年こそ幸せになりたい人。

2023年は幸せな結婚をしたい人。

オンラインお見合いにチャレンジしたい人。

ご相談は無料です。

もちろん、オンラインでのご相談も行っています。

気軽に相談にきてくださいね。

ご相談はこちらから。

 

婚活・恋愛がうまくいなかい女性のための講座。

あなたの人生どうしたい?

まずは自分の棚卸し、思考の整理をし、

自分を知ることからはじめてみませんか?

『わたしのトリセツ講座』

わたしのトリセツ講座 体験会 ←こちらから

 

男女のご縁はもちろんのこと、

男女以外でもすべてのご縁も平等におつなぎしていきます。

 

 

すべての人に平等に幸せが訪れますように。

 

◎弊社で人気のイベント◎

◆宿命鑑定◆

2023年のご自身の運気をあげる方法。

今世の使命・才能・資質・運気・人との相性

などを知り、生きやすくなれると好評です。

これからの運気を知りたい方へ。

【宿命鑑定】あなたが生まれてきた意味・人生の設計図をわかる。運命は変えることができます。

 

 

◆女性のための初めてのお金の勉強会。

老後の資金が足りません・・・!ってほんと!?50代からの女性のためのお金の勉強会

⇒終了

・50代に入って、老後のことが心配になってきた。

・老後資金って、いったいいくら必要なの?

・年金っていくつからもらえるのか知りたい。

・年金はいくらもらえるんだろう?

・おひとりさまの老後ってどうなるの?

・お金のことを知りたいけれど、誰に聞けばいいのかわからない。

・つい周りの情報に振り回されてしまう。

・お金のことを知らないために、だまされるのが怖い。

・老後の不安をなくしたい。

・しっかりとお金を蓄えたい。

・お金の知識をつけたい。

40代以上の女性であれば、どなたでもご参加いただけます。

 

♡婚活パーティ

随時お知らせしていきます。

お問合せくださいね。

 

[コンシャス・ジャパンって?]

◇愛知県名古屋市の結婚相談所♡全国対応可

ラブラブ成婚100%♡離婚0%

◇ご来店不要

◇年間費・更新料ナシのリーズナブルな価格

◇全国6万人以上の中から出会えるIBJ・日本結婚相談事業者連盟加盟店

口コミご紹介95%♡信頼度が高い仲人型結婚相談所

♡こころの婚活サポート♡結婚の学校開催

♡パーティ・イベント随時開催

いちどお問い合わせをしてみたい。お気軽にどうぞ。

 


090-4269-9201

【IBJ Award Premium 2022】上期・下期受賞

IBJ Awardとは、『IBJ認定の優良相談所』加盟店の15%。
日本ブライダル連盟より、顧客対応優秀相談室の認定をいただきました。
ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580